2021年、年明け。悪魔のセール再び

明けましておめでとうございます。

EpicGamesで年末年始日替わりゲームが配布していましたが、Epicはアカウントを取っていないので興味がありつつもスルーしてしまいました。

 

2021年。

今年でSKYRIMが10周年になるという恐ろしさ。

ドーンガードがバグで未だにクリアできてない私は一体あと何年で主要クエをクリアできるのだろうか………。

 

最近はyoutubeでニルン世界の解説動画をぼちぼち観ているおかげで、やっとスカイリムの世界観をマトモに理解したくらいです。

プレイ中はゲーム内書物も全部流し見してて内容なんかちっとも頭に入ってなかったし……。

イスグラモルとイスミールとタロスがそれぞれ別時代の別人物だと、動画で初めて学んだという失笑ぶりです。

(呼び名が違うだけで全部同一人物だと思ってた。)

 

いやぁ~、モロウィンドやってみたいわあ。ESO民になりたいわぁ。

 

 

20年の夏頃にはブルプロのサービス開始が決まってからゲーム用パソコンの新調を考えようかな、とか思ってましたが現状なかなか機会がなさそうです。

 

ちなみにoriginは秋と年末年始のセールでsims4のゲームパック、スタッフパック共にほぼ揃いました。

おまけにsteamでは気になってたゲームが50%オフ、ウィッシュリストに入れてたやつが75%オフ、あ、このゲームも面白そう!え?これも安売り!?今のうちに買いt……いや、買わんぞ!!アレコレ買ってる余裕は(財布にもPCにも)ねえ!

といった調子です。

 

年末年始のセールは怖いね、ほんと。