言い訳と次回予告

気付けば半年以上、記事の作成を放置していました。

 

その間、プレイはしてたんです。

でも『アウトドア愛好家』の未鑑定草10種を攻略サイトを見たり検索かけて調べても、ど~~~しても揃わないんですよ。ホントに。

マジでどこにあんのハックル・マックルベリー。

 

f:id:selomoh:20200314103828p:plain

だから途中で投げかけて、こうしてスパイスフェスティバルを野郎3人でカレーチャレンジとか全く関係ないことしてましたけどね。

事務用ノートPCから中古事務用デスクトップPCに替えて、あった方がマシ程度のグラボ装着させてskyrimのゲットしてないトロフィー集めに出戻りしてましたけどね。

クラフトピアとかもやってましたけどね。

 

だって未鑑定10種集まんないんだもん。(半ギレ)

 

とりあえず、リーグの『アウトドア愛好家』願望は置いておいて、先日にまた久しぶりにsims4のプレイに戻りました。

最近はOrigin自体にログインすることが無く、いつの間にかスターウォーズパックとか色々アップデートされてたんですね。

でもそれよりどっちかというと個人的には昨日発表されたばかりのスキーとか温泉とかのパックが気になりました。あれはちょっと欲しいかも。

 

今は『アウトドア愛好家』は無視して新しいキャラクターで、前からずっと気になっていたModを入れてみました。

実はこのブログを始めた時からリーグ、ヴァルファー、シドゥリ、アルベリコ、今プレイしようとしているキャラクターと、あともう1人のキャラクターで遊ぼうと思ってたんです。

その前にリーグの願望のおかげで完全にやる気がなくなったわけなんですけど。

 

次回から、ヒーローModのArmageddon Modのプレイ記を上げていきます。