Cottage Livingガン無視で

シムセッション、いつの間にか気付いたら終わってましたけど(今更)、バーノンじゃなくてあの後ちゃんと公式の3人見れましたよ。

f:id:selomoh:20210810151724p:plain

f:id:selomoh:20210810151734p:plain

f:id:selomoh:20210810151747p:plain

 

海外アーティストを知る機会になりますし、こういうコラボすごく良いですね。

期間が終わってもステージや露店のフードカーがデバックに入ってるのはEAの優しさでしょうか。

公園に常設設置もできそうなのでちょっと嬉しいです。

 

 

建築の地形編集仕様も従来からちょっと変わったので建築勢は作れる景色の幅も大分増えたのではなかろうかと思います。

コテージリビングも発売されましたが、そんなsims4の流れに逆らって次回はSnowyEscapeをプレイしていきます。

 

…うん、今更なんだ。

 

でも猛暑の夏の中、雪山のビジュアルを見るだけでも涼しくなるでしょ?

え、ならない?

 

実はスターウォーズパックも発売されてから割と早くに入れてたはずだったんだけど積んでるんだ。エコライフスタイルも積んでるんだ。ディスカバーユニバーサリーも積んでるんだ。積みだらけなんだ私のシムは。

逆張りしたって仕方ないじゃないか、だってコテージリビングまだ買ってないんだから。

 

だからせめてSnowyEsapeだけでも…!

暫し季節外れの冬景色にどうかお付き合いください。